送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

ODDLAND 2016

2016-04-14 12:32:57

1日費やしてメヘンディを仕上げ、スカートリメイクして作ったオリジナルバッグ&ピアスで
自分なりにヒッピーな格好をした私。

 行先は・・・・DIY野外音楽フェスタ ODDLANDじゃ〜♪(≧∇≦)♪

ODDLAND公式ホームページはこちら

 

入場無料の音楽イベントなのですが、DIYと付くように、
自分たちで会場のアートな作品やステージの装飾をスタッフ&作家&エンターテイナーの手で作り上げる催し物。

 

最初はHPのデザインとコンセプトに惹かれて、行きたいなぁと思っていました。
しかし運転手のノル氏が人混みが嫌いなので諦めていたら、彼から「行こう」というので
遊びに行ってきました〜:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

会場は沖縄市のコザ運動公園なので、家族もカップルも面白そうに楽しんでいました。
青空に子供の声と、木々の緑、奇妙でカラフルな作品が本当にステキでした。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

 写真クリックすると拡大できます。

HPで期待していたヤーンボンビング。
なんか自然に溶け込んで違和感なしの美しさ(; ・`д・´)
これだけで圧倒されてしまいそうですが、これだけじゃなかった!

 

どこから見てもカラフルな編み物と
楽しそうな家族の声。

 

 

 みんなの休憩場所にと手作りの縁台。
屋根にも床にもいっぱい!
柔らかい敷物の上で子供たちも上機嫌(*´ε`*)。

私も腰を下ろして、休ませて頂きました。

夢のような作品です。

 

 蜘蛛の巣のようなオーナメント。
悪い夢を取ってくれるドリームキャッチャーみたい。 

 

会場は公園なので歩きながら色々なお店やライブ、パフォーマンスが楽しめます。

一箇所に固まって何かある事がないから、人の流れが出来てて歩きやすく、休みやすくとっても快適でした。

 

 とっても印象に残った発電機の目隠し。
椰子の葉の中心を組み合わせて作ってあるんだけど、
恐竜の骨に見えません?
冒険好きな私は見ていてワクワク\(◎o◎)/ 

 

 公園にはトンネルが1つあって、そこは鏡やCD、ミラーボールで
キラキラ光る不思議な空間に様変わり。
音楽も流れて、思わず立ち止まってしまいます。 

 

白い衣装を身につけた子供達が音楽に合わせてしなやかに踊ります。
かっこよかった〜!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 ライブ会場は全部で6箇所。多っ(゚Д゚ノ)ノ!!

それぞれに合ったジャンルのバンドが歌ってくれます。
誰でも演奏してOKなステージもありました。
このステージでは、ちょうどサックスを吹いていて、聞き惚れておりました。
サックスってかっこいいよね。

 

沖縄では闘牛も盛んで、この公園内には闘牛場もあります。
闘牛場のステージではデスメタルとかハードな音楽が演奏されます。
グラディエーターのコスプレした外国の方が聴きにきたり、
お面を被った人がいたり服装も面白い♪

 

夜になるとoddlandは本当の姿を現します。
これが手作りで出来上がるなんて、ものすごいエネルギー!
この写真一番のお気に入りです。


 

夜のトンネル内。
違う世界みたい。(*´Д`*)

 

とってもステキなイベントだったので結局夜11時まで長居していました(汗
最終的にはアメリカDJ達の音楽にのって、踊っておりました。(私は素面、ノルは酔っ払い)

来年もいこうか〜^^

来年は設営&片付けも手伝えたら、もっと楽しくなりそう♪

 

_____________________________

♪今日のBGMはこの曲♪・・・我ヲ捨ツル

ODDLANDで好きになったバンド。
拡大してプレイ▶︎を押してね!3曲試聴できるよ。・・・by洸

_____________________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる