送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

6本どりの刺繍セットに挑戦!

2022-03-17 22:11:55

 

ノルが庭の隅っこに蒔いてくれたワイルドフラワーが沢山咲いてきました。

だんだん暖かくなり、ちょっと小汗をかく日差しが気持ち良いです。

 

 

     

心身の調子も良いので、去年のクリスマスにオーストラリアのお母さんから頂いた刺繍セットを刺し始めました。

 

 

 

初めての6本どり!

 いつも使ってるハンガリーの刺繍糸とは違い、フワフワで柔らかな感触が気持ち良い。

色も風合いのある色で、新たな扉が開いちゃいそうです。

 

この刺繍セットはオーストラリア在住の刺繍作家Kasia Jacquotさんが作った物。
デザインも生地の染色も彼女がしたんだって。

 

刺繍好きなら、ぜひ彼女のサイトおすすめです。

ダイナミックな植物の模様、繊細な色合い、独創的なステッチの組み合わせ。

ほんと、ずっと見ていられます。(。-_-。)

 

刺繍作家Kasia Jacquotさんのサイトはこちら:

 

 

それから印象的だったのが、刺繍セットを包んでいた紙の表紙の裏側に説明書まで書いて無駄がない。

そして、プラスチックもゼロ。

 画質の高いサンプル写真は、ステッチもはっきり見えるし。

 とっても品質が高い刺繍セットです。

 

デザインも梱包も素敵なプレゼント、ありがとうスニータ!
テクニカルなステッチも多いから、刺すのがとっても楽しいです。

 

_______________________

♪今日はこの動画♪

リボンの簡単な結び方!斜めがけver by はうちゅー

 

 

昨日ラッピングでお世話になりました!・・・洸

_______________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる