送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

wsの練習参加者様の作品&ノルのジャングルジム

2021-12-04 14:33:35

先日ワークショップの練習に付き合ってくれた方が、

お家で仕上げた作品を見せにきてくれました。

 

    

 相談しながら自由に色を選んで頂いたのですが、
優しい色の組み合わせが、ご本人らしくて可愛い!

楽しくてあっという間に終わってしまったそうで、更に続けたいと別の刺繍キットを購入頂きました。

今回は古いカロチャのデザインで色2色構成のキット。
量もあるので、ゆっくりじっくり刺して楽しんで貰えたら嬉しいな。

 

商品についてはこちら:

 

それから先週くらいにtwitterでツイートしていたノルが綱で編んで作ったお手製ジャングルジム。

私が思ってたのと違う形ですが(写真見せたはずなんだけどな〜)、完成しました!
娘がお気に入りで、テントのようにして遊んでいます。

 

 

 

でも綱が伸びちゃって、最終的にネジとナットで締めて製作し直しました。
ブランコか滑り台つける予定らしいですが、果たして完成するんでしょうか?

 

_______________________

♪今日はこの動画♪

Bird Room Buddies | Keep Your Parrot Happy with Bird Room Sounds |byParrot TV for Birds

 
お家の鳥さまに試してみてね!

ちなみに我が家のオカメのポール君は無関心でした。・・・洸

_______________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる