送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

刺繍wsの練習5回目

2021-11-23 11:57:01

 

沖縄も北風が吹く季節になってきました。こう寒いとシャワーより、お風呂が気持ちいいですね。
日頃頑張っている私へのご褒美なで、ノルベルトがお風呂を準備してくれました。

 

    

友達から貰ったシークワァサーの皮と、畑のレモングラスを投入。レモングラスは硬くて痛かったw。
レモングラスを一度濃厚に煮出して、汁をお湯に入れれば良かった。

 
余談ですが、私の住んでいる地域は集落で管理している山奥の水源地からパイプで水を集落内に配水しています。
雨が降りにくい時期になると水源地の水量が減るので、水圧が足らずシャワーが使えない日も。
浴槽がないお家&アパートも多い中、借りた古民家では浴槽があって本当に良かった!

 

今週はワークショプの練習5回目を開催しました。
しかも私の作った、短時間で刺し終わるシンプル刺繍キットを選んで頂きました。


 

子供の頃から手芸をされているそうで、針を持つのは久しぶりだとか。とても楽しんで頂けたようで良かったです。

仕上がったら、見せて頂けるそうで楽しみ!

 

_______________________

♪今日はこの動画♪

The Wall 牆外 by 黃明志 Ft. 小花

 

台湾の三線と沖縄の三線って全く同じ。・・・洸

_______________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる