送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

ワークショップの練習会を開いたよ!

2021-07-24 10:12:36

カロチャ 刺繍のワークショップ練習会を開きました。

facebookで告知したところ、有志の方から連絡があり数人集まって頂きました。


私一人では人集めきれなかったから、拝み倒したいくらいありがたい。
ありがとうございます!

  

やっぱり練習会開いてよかったです。
ワークショップの流れ、資料に追記するべき部分や、刺すスピードの違い、質問や刺し方の詳しい説明など、具体的に改善点がわかりました。

 

今回のワークショップでは、カロチャ 刺繍キットを使用。

刺繍キット詳細:https://magyarmadar.com/embroidery_kit


やっぱり時間内では終わらないのはもちろんの事、ステッチの練習が主になってくる。

あとはみんな集中して黙々と刺すから、邪魔しないよう私も何か刺すもの準備しとかなきゃな。

お菓子出すタイミングと写真とるタイミングは、ちょっとわからんかった。
写真撮っていれば、このブログにも使えたのに・・・・(´ε `;)

 

ワークショップ練習会の写真がないので、いつかブログに載せるんだと、大切に取っておいた花木を掲載。
通りかかったら、ちょうど満開でとっても綺麗な花でした。さてはて、一体何の木でしょ?

正解は「アリの木」と言いまして、アリが幹に住むから「蟻の木」というんだそうな。
確かにアリいたよ、住んでるかは知らんけど。

 次のワークショップの練習会、ありがたいことに決まったので、次こそは余裕を持って写真撮るぞ!

_______________________ 

♪今日はこの動画♪・・・"Rain" by Simply Three

 

梅雨が強力になって戻ってきたかのような雨の日々です。・・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる