送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

ワークショップの準備

2021-07-07 18:01:34

 

梅雨明けの沖縄。暑いですね。

焼きつく日差しを受けてキラキラ光る、瑞々しいレンブの実。
ここのお家のは、あっさり甘くて美味しかった。

  

あ、ちゃんと木のオーナーさんの許可を得て食べてますよ。
優しい方でよかった〜。
日に日に暑くなる7月になりましたね。皆様いかがお過ごしですか?

私は最近忙しくしています。


ずっとワークショップをやりたいと思っていたのですが、
教える自信がなくて行動をしていませんでした。

慣れていない人の前だと、野生動物みたいに緊張してしまうんですよ。

 オンラインで日本語講師した時も、生徒一人なのに、手と脇に汗が出ちゃう。

 

そこでまずは人に教える事を勉強しようと、先日FBにてカロチャ刺繍を指してみたい人を募ったところ、なんと協力してくれる方々が!

今はWSの練習に向け、資料制作とお部屋の準備しています。



イメトレとか質問の予想もしなきゃ。
既に緊張しております。
この緊張を和らげるには努力しかないので、頑張ります!

 

畑の方はノルが果樹園にしたいらしく、夕方娘と外に出て活動するようになりました。
鍬に興味を持ったらしく、鍬を持って土を耕そうとする姿に癒されまくり。

 

 

 

毎日思いますが、子供の成長って早いですね。
あっという間に、大きくなって巣立っていくんでしょうね。

_______________________ 

♪今日はこの動画♪・・・"Bódottá"by HONEYBEAST

 

優しい声で、聞きやすい。・・・・洸

_______________________

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる