送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

ギリシャ料理

2015-12-12 19:16:42

車で通る度に過ぎるあのお店。
通ると気がつくんだけど毎回スルーしてしまう、あのお店。

そんなお店はありませんか?

私にはここがそんな場所。

Kitchen 58 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

車で過ぎる時に、店の前のバナナにホースで水をかけてた
「外国の食堂のオヤジ風」おじさまを見かけて、
面白そうだな〜っと。
食い意地&興味でいってきました♬

 

中に入ると、外国のシンプルなデザインの食堂って感じです。
多分DIYでお店のインテリア作っているのではないでしょうか。
(個人的には店内のテーブルが好き。
木製のテーブルの溝に砂やサンゴや貝をいれて、プラスチック?素材で固めてあるの。海みたい)

 

メニューは例の素敵なオジさまが「〜〜風チキン、〜〜風ポーク」とか流暢な日本語説明してくれたのですが、
イメージできなかったので、おじさんオススメのそれらを頼みました。

<私の分>

 

チキンのインゲン豆のハーブ煮?ってとこでしょうか。
味はあっさりとしていて、美味しかったです。肉もほろほろ。
どうりで他のお客さんにアメリカの軍人さんがいるわけだと、納得のボリュームです。

<ノルの分>

  

優しいハーブの味で、丁度いい塩加減。肉がとっても柔らかくで
脂身まで味が染みていて美味かった(ノル談

食べてる間気になったのか、3回くらいおじさんが来て、付け合せに4杯サラダをくれました。
ポテトサラダ、コールスロー、パスタサラダ、タコスシェル入りサラダ。

食え食え攻撃は世界共通でした。

٩( 'ω' )و 素敵なおじさんの笑顔と外国の味を楽しみたい方は一度お越しください。
なかなかの肉スポットです!

58号線のこの看板と青い屋根と、オヤジが目印!

 Kitchen 58

Address:22-2 Hija Yomitan-son Okinawa

Tel:098-923-2595

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる