送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

洞窟探し

2021-10-13 14:45:31

 

ノルはいつも突然出かけようと誘ってきます。

この日もそう。近所の村に行きたい洞窟があるからと、三人でドライブに行きました。

そしたらね、道がないの。洞窟の名前が書いてある石碑は道路沿いにあったんだけど、肝心の洞窟までの道がジャングル。

そして、なんとタイミングの良いことか、見知らぬ二人組が目の前で鎌を振り回し道を作るために奮闘しているではありませんか。

話を聞いてみると、二人の目的地も同じ洞窟。
数ヶ月前から洞窟へ行こうと挑戦しているが、道に迷ったり天候に恵まれなかったり、いまだ成功ならず。

 

  
目的地も同じと言うとで、結局このお二人と、この後3日間かけて道を開拓し冒険してきました。

 

ノルを含め、3名は鎌を一生懸命振りながら道を作っていきます。

私は娘のお守りと荷物持ち。
暑さと、鋭い葉っぱや枝を掻い潜りながらの体勢で汗だらけ。

 

3日かけて道を作りジャングルを超え、やっと海岸へ着きました。
洞窟はこの海岸のどこかです。

うん、最終的には見つかったんだけどね、ちょっと道のりがもっと危ないので、私と娘は磯を見ながらお留守番してました

 



景色も素晴らしいけど冒険途中では、キノボリトカゲや蛇、バッタ類、クモ、カタツムリ、熱帯魚、カニ、クモヒトデ、ウニ、サンゴ等沢山の生物に出会いました。
海と陸で種族によって生活が全く違うんだけど、みんな自分の世界で一生懸命生きてる。自然ってやっぱりすごいな。



_______________________

♪今日はこの動画♪

プロの洋裁の先生が教える 余ったハギレの活用法‼
何枚あっても困らないハンカチの作り方 by 超初心者向けの洋裁教室うさこの洋裁工房 

 

私のような縫製初心者でもわかりやすいです。・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる