送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

ノル初ハロウィン

2017-11-03 12:39:18


TVで見ましたが、渋谷のハロウィンすごいですね。
人の数もですが、ハロウィンの後のゴミの山がとてもすごかった。

仮装する人はお化けとしてのプライドがないのか。(無いよね、ただの考えの無いパリピだもの)
お化けとして跡形もなく消えるのは、お化けとしてのマナーとポリシー!
ゴミ箱がなければ、自分で持ち帰ればいいだけの事だと思います。
そもそもあんな大人数の人間が出すゴミを、設置されたゴミ箱だけで処理しようとするのは現実的では無い。


ハロウィンが好きな私としては、大変残念なニュースでした。

それはさておき、ノルベルトも私も人生初の真面目なハロウィンでした。
ノルは当日まで衣装の構想を頭の中にしまいこんで、当日朝から葉っぱの材料調達に。
時間が・・・体力が・・・・・(・ω・;)
私の心は「どうして前日準備しなかったの!」的な母親みたいな心境。

クロツグとクバの葉。
新鮮な葉の香りが台所に広がります。



2時間かけで編んで・・・・
イベント直前に装着して完成!



小学生みたいな自由な発送の我が夫。かわいいでしょヾ(*´Ο`*)/

ジャングルマンって言ってたからターザンになるのかと思いきや、このチョイス。

この人を選んで私は正しかったw

案内する子供達にも大人気で、やんちゃな男の子グループから叩かれたり
カンチョーを喰らわされそうになったりして、帰りには半壊していましたが。

私が作った胸ヒゲが気持ち悪い見た目で、男の子たちからノルを少し守ってくれたそうです。
ヨカッタヨカッタ。

お疲れノルさん。٩(๑´0`๑)۶

どうして私の写真が無いかって?
それはね・・・・誰も撮ってくれなかったからだよ〜(泣

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・dijamin ngakak!!! Drumer terhebat

演奏する人次第だよね、楽器って。・・・by洸

_______________________

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる