送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

広島県呉市「こまもの屋 toro*toro さん」ご紹介

2021-09-11 14:18:48

 

昨年からカロチャ刺繍にハマったと、当店をご利用いただいている土路生さん。
広島県在住のハンガリー刺繍愛好家の方々はすでにご存知かと思いますが、広島県呉市にある「こまもの屋 toro*toro」の店主さんです。


土路生さんの作品に使われている色や図案が素朴。
眺めていると、ほんわか優しい気持ちになるから不思議です。

作品のレパートリーも広くて、ブックカバーやクロス、付け襟まで作っています。


  

 

こまもの屋 toro*toroさんのSNS&ホームページで、彼女の作品や製作風景を見ることができますので、刺繍小物大好きな方におすすめです。

 

 

facebookはこちら:

 

instagramはこちら:

 

twitterはこちら:

 

homepageはこちら:


土路生さんは2019年にパリで現地買い付けもスタート。
お店には作品だけではなく、スカートやエプロン、イスラエルの職人さんが作った靴など、上質で可愛いヨーロッパの小物が盛り沢山。
もちろん、ネットショップでも販売されています。


ネットショップはこちら:

 



2020年にはハンガリー渡航予定でしたが、あいにくのコロナで中止になったそうです。
生活雑貨へのセンサーが素晴らしい彼女がハンガリーに行ったら、どんな可愛いものを発掘してきてくれるのでしょう。
今からとっても楽しみですね。

 

_______________________ 

♪今日はこの動画♪・・・“恋のフーガ” cover by MIKEY TOKYO

時代のボーダーも性のボーダーもボヤかしちゃう実力!・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる