送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

お誕生祝い

2019-11-16 15:14:24

 

娘が生まれてからもうすぐ4ヶ月目になろうとしていますが、
その間にたくさんの方々から贈り物を頂きました。

中にはハンドメイドの作品も・・・・

あんまりに嬉しいので、ちょっと自慢しちゃいます!

最初はハンガリー刺繍のポーチ。
ハンガリーに住む友人のおばあちゃんから頂きました。
「生まれてから、中を開けてね」と、伝言も頂き、退院するまでお預けだったプレゼント。

 

   

 

退院後、早速開けたら中にはハンガリー国旗模様の帽子と靴下。

 

 

娘に被せてみたら、あらまぁ、可愛いΣ(´□` ) !

 

 


それから、那覇に住むオーストラリア人の友人のお母さんから、パッチワークの敷物。

 

 

このキルト、仕掛けがあってね。
影で模様が浮かび上がるの( ゚ ω ゚ ) ! !
中央はトンボ。

 

それから、漢字で「家族」と「愛」。
家族を本当に大切にしている彼女らしい、キルト。

友人のお母さんは1年に1回、ハンガリーのおばあちゃんに至っては全く面識ないのに、この手厚いプレゼント。(*゚ェ゚*)
ありがたい限りでございます。
会える回数が限られているので、会った際にはしっかりお礼を言わねば。

海外の奥様のハンドメイド熱はすごいわ・・・・と思っていたら、
私の母(日本代表?)も、孫ができた為か燃え上がるハンドメイド熱沢山の贈り物をくれました。


続く。

 

_______________________
♪今日はこの音楽♪・・・鬼島 Ghost Island by 黃明志Namewee ft.大支Dwagie

 

 

政権や社会批判を作品にとりれる事も立派なアーティストの仕事かと。・・・・洸

_______________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる