送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

展示会に出品しました。

2018-11-04 16:26:59

 

ブログの更新も久しぶり。一ヶ月くらい更新していませんでした。
生きてますよ!

渾身の一枚を作るべく、集中してブログ更新が滞ってしまいました。
作品作りスタートして、無事に完成して、展示会へ送って・・・・
あっというまの一ヶ月。


運良く近所にパタンナーの方がいて、彼女に教えてもらいながらプロンのデザインも自分で考えました。
ダーツを入れて、ふんわり広がるようにして。

ウエスト部分に芯を貼って縫製したら、ずれてシワが酔ってしまいました。
縫製は今後の課題だな〜。

  


展示会はもう終わり、今日エプロンが北海道から帰ってきました。
でもなんだか、大きめの袋が届き、不思議に思いながら開けてみると、なんとなんと・・・・

 

 

お土産にメッセージまで!(´;Д;`)
なんて素晴らしい方々!隅々に温かな気遣いと優しさを感じます。

大きなどんぐりみたいな針山まで頂きました。
ありがとうございます、大切に使います。




今回出品に誘っていただいたイベント主催者のユーリスコーさん、ご覧頂いたみなさんにはとても良い経験をさせて頂きました。

自分が好きで作った物を観てもらう事が、過去32年人生でほとんど無く、
また自分からしようともしてこなかったので、
世に出して自分の存在を知ってもらう事が体験できて、とても良い刺激になりました。

評価をしてもらうなんておこがましいと思っていたのですが、少し自信もつきました。

ユーリスコーさん、今回はお誘い頂き、本当にありがとうございました。

ユーリスコーさんについてはこちら→

 

これを機会に新しい何かを始められたらいいな。

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・Bármerre jársz by Ham Ko Ham

寒いけど、楽しみたいな。・・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる