送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

送料についてのお知らせ

2018-07-15 14:40:51

 

真夏の暑〜い日々がつづいています。
三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?

真昼間に外を歩くと直射日光で、頭がクラクラ( ´△`)
それでも外を歩くと綺麗な景色があるから、出かけたくなっちゃいますね。

 

 

 

内地に帰郷する前からずっと、関係者各位と相談していたのですが・・・・
この度はお客様各位に負担のいってしまうお知らせになり、申し訳ありません。

 

今まで1万円以上お買い上げのお客様の送料を当店で負担しておりましたが、送料や物価の高騰を原因とした仕入れ経費の上昇により、送料負担を維持することが難しくなってしまいました。


来月8月1日0時00分の注文から、一万円以上のご注文を頂いた場合は送料を当店では負担致しません。


ハンガリーの刺繍大好きな皆様に支えられて7年営業を続ける事ができたのにも関わらず、皆様に負担を強いる判断をして誠に申し訳なく存じます。

今後は更に「送料負担してもいいから、この商品がほしい!」と思っていただけるような商品を入荷して参りますので、何卒ご理解を頂けますと幸いです。

今後とも当店をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

Magyar Madar

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・Delicious by MONKEY MAJIK

明るい気分になった!(私が)・・・・洸

_______________________

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる