送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

刺繍セット1のサンプル完成!

2019-07-28 11:10:22



刺繍セットのサンプルがまた一つ仕上がりました。
妊娠前期中期と目まぐるしく変わる体調に合わせてゆっくり刺した一品。
思い出の品になりました。

 

 

  

 

図案に印刷された線が少し見本と違う箇所があったり、好きなハートの形に変更したかったのでチャコエース大活躍。
中央にアルファベットで生まれて来る子供の名前と誕生日、足型を刺繍で入れても可愛いかも。(*´▽`*)


それから話は変わるのですが、臨時休業のお知らせを出してから、お客様から暖かいメールを沢山頂きました。
ノルベルトと出産について二人で相談し、両親として二人だけで乗り越えてみようと決めましたが、やはり初産なので不安がいつも付きまとっています。

でも皆さまからのお気遣いやメッセージで、多くの人から幸せを望まれて生まれて来るんだなぁと勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。

必ず営業再開するので、それまでお待ち頂けますと嬉しいです。

 

_______________________

♪今日はこの音楽♪・・・米津玄師 MV「海の幽霊」Spirits of the Sea

 

 

原作読んだんだけど、海の不思議な世界感が。民俗学も絡んでて独特で面白いよ〜。
海が素晴らしいと感じたら、プラスチック減らす努力を皆でしようよ。・・・・洸

_______________________



コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる