送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

お客様が生地の試し刺しをしてくださいました。

2019-07-14 10:27:21

 

蒸し蒸し暑〜い日が続く沖縄。
2度目の梅雨明け後、家中のカビ取りをしてすんごく疲れている所に、お客様から素敵なお問い合わせが。

「ハンガリー生地10はイーラーショシュには使えますか?」

生地が届いてからも試し刺ししていなかった私、正直に答えられない旨を伝え、
お客様に試し刺しのご協力をお願いした所、快く引き受けて下さいました。



   

挿し目揃ってて、きれ〜!d(*´ェ`*)
しかも短時間でお返事頂いているので、高速刺し技に驚きました。
(私は刺すのゆっくり派です)

お客様からのご意見
「布のお色が黄みがかっていて、素敵だなと思いました。 私はイーラーショシュが刺しやすい布だと感じました。糸通りがなめらかでした。」

よかった、好評価!
以前イーラーショシュ用におすすめしていた砂浜色の生地は、刺していると針が繊維に引っかかる感覚があって
気になっていたので、今回なめらかだと評価頂いて嬉しい(*´▽`*)

ハンガリー製生地10番気になっている方、ぜひご参考に。
商品ページ:http://magyarmadar.com/product/materialcloth10

S様ご協力ありがとうございました〜ヽ(´∀`*)ノ ゚


_______________________

♪今日はこの映像♪・・・『バジュランギおじさんと、小さな迷子』

最近みたいインド映画。
ダンスシーン長いけど、飛ばして紹介映像みるだけで目がウルウルに。
映像の綺麗な配色も良いですな・・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる