商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

健康診断とリシェリュー

2018-06-13 21:32:02

 

ポールがおうちに来てもうすぐ2年目。やっとやっと健康診断へ連れて行きました。

 



待ち時間中聞こえる動物の緊張した声にも、不安にならず終始落ち着いてる様子。

診察台の上にケージごとのせても、パタパタと歩いて「開けて遊んで」とご機嫌なポールくん。

とっても手際の良い先生で、健康診断のメインであるそのう検査は10秒くらいで検査は終了。

 

そのうは、食べたものを消化前に一時的に貯蔵しておくための内臓です。

先生の手から離れると、どうやらここがどんな場所だか悟った様子で怖がっておりました。

らせん菌が見つかりましたが命に別状は無いそうで、先生からは抗生物質を頂き無事に帰宅。

がんばったね、ポール。
今日はおうちでゆっくり過ごそうね^^
きみがゆっくりしている間、私は勉強しかけのリシェリューを再開するよ。





最近ほんとにハンガリーの刺繍刺す人口増えてて、中にはリシェリューを美しくさしている人もチラホラ見るようになりましたね。
果敢にもリシェリューに挑戦する皆さんの熱気に当てられて、私も挑戦しております。


細くてボロい部分は、一番最初の頃見よう見まねで悪戦苦闘した痕跡です^^;
やり直せないよね、これ(汗

ハンガリーに行って修行したいなぁ。

 

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・How to cook Gambian peanut butter stew/Maafè

今日は初めてマフェを作ったよ!レシピはクックパッドで探しました。・・・・洸

_______________________

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる