商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

プルメリアと刺繍教室

2018-05-25 12:32:44

 

ベランダのプルメルアが今年も開花してくれました。
鉢を大きいサイズに替えたからか、花も一回り大きくなり、なんだか黄色い部分も面積を増やしたような。


  

これから沢山咲きそうなので、楽しみです^^

さてさて大阪は高槻市のでのカロチャ刺繍のワークショップの告知をイベントページで告知したのですが、なんと告知のご依頼を頂いた即日で席が埋まってしまい現在はキャンセル待ちに。楽しみにしてた方、ごめんなさい(ノд-。)


しかししかし!今後は月1で教室を定期的に開催するそうです。

 

講師の方は鈴木マキコ先生といいまして、海外雑貨が大好きな先生。
ご本人自身でチェコのビンテージガラスボタンを販売する傍ら、ハンドメイドの沼にはまりワークショップを開いちゃうほど行動派。

鈴木先生のお店はこちら→:

きちんと伝えたい事をしっかり伝えてくれて、所々優しさが滲み出てくるようなそんな先生です。

カロチャ好きの私としましては、初めてのワークショップでカモミール選んでくる所がマニアックで好きです。
生徒さんが喜びそうな図案といえはバラ&小さな花々が鉄板なのに、そっと添えられるイメージのカモミールを敢えて選ぶ。

 



実はカロチャはバラ以外にも、ビオラやライラック、小麦にコスモス、マーガレットなど沢山の花のデザインがあるのです。
初めてのワークショプでそのチョイスは、冒険心と「ここが好き」って強い意思を感じます。

 

そして直ぐにワークショップの席が埋まってしまう、営業力と注目度。
正直羨ましい( ̄ε ̄〃)



まだまだ詳細は決まっておりませんが、Magyar Madárでは詳細が分かり次第皆様に告知致します。

高槻市近辺にお住いの皆様、乞うご期待∩( ´∀`)∩

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・Island Style - 'Oiwi E | Song Across Hawai' by Playing For Change Collaboration

早く噴火が止まりますように。・・・・洸

_______________________

 

 

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる