送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

GWの営業について

2018-04-29 16:08:24

 

実家からおいしそうなイチゴが届きました!
おかあさ〜ん、ありがと〜(*゚▽゚*)ノ~☆

 

 

2段もイチゴが送られてきたので、傷まないうちにお裾分けするついでに、近くのベゴニア園へ遊びに行ってきました。
ネットで園内のヒスイカズラが見頃って書いてあったんだよね。

 



迷路のような園内には色んな熱帯の花が咲き、蝶々もいっぱい。
穏やかな時間が園内に流れます。

 



このピンクの花がベゴニア。園内中にた〜くさん!

 

で、今回お目当のヒスイカズラ!
ヒスイの呼び名に相応しい美しい青緑でした。



ここはヒスイカズラのドームがあって、まるで夢のような空間。
ちょっと散っていましたが、まるで違う世界かのような雰囲気です。
自然にこんな色になるなんて、不思議・・・・・。

GW期間中は人混みを避ける為お家でずっとお仕事の予定なので、たっぷりリフレッシュしてきました。

これからGWに入る方、怪我には気をつけて楽しんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ

GW中、発送をお願いしている日本郵便の郵便局が5月3日から7日までお休みの為,
5月2日の正午までに入金確認が取れなかったご注文の発送は5月8日からとなります。

お急ぎの方はお気をつけください。

発送以外はいつも通り営業していますので、何かあればお問い合わせください。

それでは皆さま、素敵なGWをお過ごしください。

 

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・イージュー★ライダー by 奥田民生

楽しいドライブに1曲。・・・・洸

_______________________

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる