送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

公開中の図案について

2018-04-19 19:49:04

 

過ごしやすい日々が続き、健やかな気分になるこの頃。

畑のにんにくを全部収穫してベランダに干しました。

 

 

今だったら背景にんにくの写真が撮れる ( ̄∇ ̄;) 

ちょっと薄っすらピンクのにんにく。真っ白じゃないんだね〜。
乾燥が進むと、ピンクが取れていくのかな。多分。

 

 

さてさて現在公開中のハンガリーの刺繍図案ですが、今までは非営利の方限定にしておりました。
一方でもっとたくさんの人にハンガリーの刺繍の愛らしさを知ってもらうには、このお店程度の営業力だけでは、なかなか難しい現状も。

そこで趣味で刺している方以外にも、ハンドメイド作家さんや刺繍教室の先生方も当店の公開図案を自由に使えるようにしたいと考えています。

何百個もプリントして制作する方々では無いし、楽しく魅力溢れるハンガリー刺繍の伝道師を応援しなくてどうするのか・・・・m(._.)m

もし当店公開の図案を使いたい作家さんや刺繍教室の先生がいらっしゃいましたら、ご自由にお使いくださいね!(^□^*)
使用される方はインスタやツイッター名などのSNS,ブログ等で当店をご紹介いただけるとありがたく思います。

 

図案公開ページはこちら→

_______________________

♪今日はこの動画♪・・・La Tierra Del Olvido by Playing For Change

何言ってるかわからないけど、暖かさと優しさとリズムが心地いい。・・・・洸

_______________________

 

 

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる