送信中です。お待ちください。
商品カテゴリ
お役立ち情報
カート
商品は入っていません。

つつじ公園

2018-03-23 21:11:05

 

今週は刺繍ではなく、南米のレース「ニャンドゥティ」の技術を使って壁飾りを作ろうと奮闘。
でも・・・・途中で針が折れちゃった。(´へ`;

毛糸を通せるほどの大きな針がなくて、クロスステッチ用針に無理やり通して使っていたら、ポキっと。

そりゃそうなるよね。針よ、ごめんなさい。

ちょっと疲れも溜まっていたので、気分転換に今日は東村にあるつつじエコパークに行ってきました。

 

 

見渡すかぎり、つつじ、つつじ、つつじ!
沖縄でもつつじって咲くんだね〜。

公園はとっても広くて道も坂が多く、歩いていていろいろな風景に出会えました。

 

 

満開は過ぎた頃だったけど、遅咲きのつつじが咲き始めていてとっても綺麗でした。
晴天に映えるつつじの花。蜂も一生懸命蜜を採取していました。

 

 

川の方へ向かうと美味しそうなキイチゴを発見!
太陽にあたって、きらきらと輝く宝石のよう。



 

もふもふで個性的な幼虫さんも。

 

今日は晩御飯もノルが作ってくれるみたいだし、いい休日なりました。
ありがとうね〜!

さぁ、作品作りがんばりろ~ヾ(*゚∇^*)ノ

 

_______________________

♪今日はこの動画♪・・アニメ「刻刻」OP / 主題歌「Flashback / MIYAVI vs KenKen」TVver.

最近見ているアニメ。大人向け!・・・・洸

_______________________

コメント

コメントはお気軽に!

コメント追加


(必須)

(必須)

(必須)

(必須)
 
カート
商品は入っていません。
MagyarMadarブログ
 閉じる